ただののど飴じゃない! “金のプレミアム缶”を手にすれば夢が叶うチャンス『ニコニコ動缶』プレゼント祭開催中

access_time create folderエンタメ
nikonikodoukan1

5種類のハーブ配合でスッキリ爽快な、かんで食べるタブレットタイプののど飴『味覚糖のど飴缶』が『ニコニコ動画』とコラボ! “ニコニコテレビちゃん”をはじめ、ニワンゴやニコモバなど、ニコニコ動画のゆるキャラたちが描かれた可愛いオリジナル缶、『ニコニコ動缶』となって登場。

img_nico

清涼感のあるコーラ味、スッキリとした酸味のマスカット味、果汁感のある味わいのグレープ味の3種類で、通常は銀色の缶。しかし“金色のニコニコ動缶”が当たると夢が叶っちゃう!? 『キミの夢を叶えよう! ニコニコ動缶プレゼント祭』を開催中。

nico_senko

金色のプレミアム缶は限定1000個! それが当たるだけでも特別ですが、金のプレミアム缶を手にした人の中から、さらに選ばれし者……その人の夢を味覚糖×ドワンゴ流に叶えてくれるらしいのです! 金のプレミアム缶を手にしたのに、惜しくも夢選抜から外れてしまっても、こちらもプレミアムなアイテム“金のヘッドセット”をプレゼント。

でも金の缶なんて当たらない……そんな人でもしょぼくれるのはまだ早い。キャンペーンには、普通の銀の缶でも応募シールを5枚集めれば当たる賞品も用意。運に頼らなくても応募できる、当選チャンスは誰にだってあるのです。

niconico

応募期間によって変わる当選賞品第一弾では『全身弾幕タトゥーシール』をプレゼント。隙間なく貼ればあなたの姿は、まるで『ニコ動』の中の人気者! コメントが体中を流れます。

第二弾は、つい求めてしまう刺激的な美味しさ『シゲキックス』を1kg分! 第三弾はすっぽり被れる『なりきりテレビちゃん』が当たります。

エスパー伊東神動画配信!

そして『ニコニコ動缶』発売記念として、高能力パフォーマー・エスパー伊東さんとタッグを組んだスペシャル動画を配信中。

esupa-

上半身にみっしりと弾幕タトゥシールを貼って登場したエスパー伊東さん。その姿で左右に素早く移動し、あたかも映っている画面に高速でコメントが流れているように見せるというのです! それだけでも普通の人間では難しいことに違いないのに、「これだけでは簡単」と言い切る、さすが高能力パフォーマーのレジェンド。パフォーマンスのレベルをさらにあげるため、疲れたときの給水はタバスコジュースという、一時も身体を甘やかさないワンランク上のパフォーマンスを提案。

弾幕シールを貼られた体が動画でどのように見えるのか! それはぜひあなたのその目で確かめて欲しい。

esupa-2

ちなみに、もし金の缶が当たったら叶えて欲しい夢を聞くと、「若返りたい」と話したエスパー伊東さん。やはりもっと高度なパフォーマンスを出来るように若い時のような体力を手に入れたいのかな、と思ったら、ただ“モテたい”というだけの意外な理由! でも直接「モテたい」と願わないところが自分を高めるパフォーマー魂を感じます。

いったいどこまでの夢を叶えてくれるのか? 清涼感だけじゃなく夢も広がる『ニコニコ動缶』。今すぐ店頭でチェック!


【ニコニコ動缶プレゼント祭開催!】
応募期間:2014年12月1日~2015年2月23日
http://mikakuto-nodoame.jp/campaign/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ただののど飴じゃない! “金のプレミアム缶”を手にすれば夢が叶うチャンス『ニコニコ動缶』プレゼント祭開催中
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。