寝ながら食事するだらしない猫が話題に! 既に23万再生の大人気っぷり

access_time create folderエンタメ
だらしない食事をする猫

『ニコニコ動画』でもはや定番動画となっている“猫”カテゴリだがそんな猫動画に癒される動画が公開されている。その動画は“食事の仕方がだらしなさすぎるぬこ”というタイトル。動画を観てみると、確かにだらしない。寝ながらエサを食べる姿はまるでオッサンそのものだ。

人間がこんなことをしようものなら「ちゃんと座ってご飯食べなさい!」と怒られるだろう。通常猫も座った状態で食事をするのだが、こんなだらしない食べ方をするのは何故だろうか。更に犬食いならぬ猫食いだから輪を掛けてだらしなく見えてしまう。手を使わないで食べるのは良いとして、この体制で食べるのはこの猫の癖なのだろうか。

この動画には「だらしねえなwwww」「おっさん」「はやく着ぐるみぬげよ」「左手は添えるだけ」など多くのコメントが付けられている。

2匹の猫を飼っていた記者だが2匹ともちゃんと礼儀よく食事をしていたぞ。そんな動画は現在23万再生になっており『ニコニコ動画』ランキングの『教養・生活』カテゴリで6位になっている。

食事の仕方がだらしなさすぎるぬこ(ニコニコ動画)

■関連記事
ドラマサザエさんスペシャルで伝説の回「全自動卵割り機」がきた! 「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」
孤独感を感じるとき 「三次会があったの知らなかった」「mixi日記にコメントが付かない」
平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで?
話題の質問“「もてるでしょ?」と言われたときなんて回答したらいい?” 多くの人は「そんなことないよ」と回答
エロ過ぎる『AKB48』おっぱいマウスパッドが発売! オークションで2万円で落札
『ガリガリ君』品薄状態でサイトにお詫び掲載! 猛暑が原因か?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 寝ながら食事するだらしない猫が話題に! 既に23万再生の大人気っぷり
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。