セブン-イレブン「香りとコクのダブル焙煎コーヒーゼリー」はスッキリしたおいしさ♪

access_time create folderデジタル・IT

冬の空気になり、あったかいスイーツが魅力的なシーズンですが、久々のゼリーに心惹かれました。空気が乾燥しているせいでしょうか。セブンイレブンの「香りとコクのダブル焙煎コーヒーゼリー」です。

try-eat_14918-1

横から見ると構造がわかります。コーヒーゼリーにコーヒームースが重なり、1番上にホイップクリーム。キレイな層になっています。

try-eat_14918-2

ホイップクリームの上からココアパウダーがかかっています。なんとなくティラミスに似た装いですが、コーヒーのいい香りがしています。

try-eat_14918-3

コーヒーゼリーはふるんと、柔らかめのすくい心地です。

好みの固さかも!おいしそう!

try-eat_14918-4

食べるとコーヒーの酸味と苦味、そして香りもしっかりきいてます! 本格的なレギュラーコーヒーの風味がいきてるゼリー、透明感があり、スッキリしたおいしさ♪

146kcal
ホイップクリームも味わえてこのカロリーは嬉しいです。

ゼリーはふるん、とろん、としたやわらかさで(個人的に好みです!)みずみずしいおいしさ。レギュラーコーヒーを飲んだあとのような余韻も味わえるセブンイレブンの「香りとコクのダブル焙煎コーヒーゼリー」、ゼリー党の方も、コーヒー党の方も、ゼヒ♪

関連記事リンク(外部サイト)

まったりタイムのおつまみに♪「チロルチョコ チーズ&ピザパウチ」
ファミマの新商品:チーズとオリーブ油の香りが広がる「グラハムリングパン(チーズ)」で気持ち良い朝をスタート♪
ベリーとホワイトチョコのやわらか仕立て♪「カントリーマアムデザート (ベリーベリータルト)」を食べてみました!

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. セブン-イレブン「香りとコクのダブル焙煎コーヒーゼリー」はスッキリしたおいしさ♪
access_time create folderデジタル・IT
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。