不倫騒動で活動休止中の元モーニング娘。の矢口真里さん 明日10月23日の『ミヤネ屋』に登場

access_time create folderエンタメ
ミヤネ屋

昨年、自宅マンションでの不倫現場を夫の中村昌也さんに目撃され騒動になり、芸能活動を休止している元モーニング娘。の矢口真里さん。一年半近く表舞台から姿を消していた彼女が、明日10月23日に読売テレビの『情報ライブミヤネ屋』に生出演するということで話題になっている。

22日の『ミヤネ屋』では、司会の宮根誠司さんが明日の放送で矢口さんが出演すると発表し、
「あの日のことは本当だったのかとか、1年5ヶ月どういう暮らしをしていたのかとか、新たな恋はどうなっているのかとか、これからの夢とか、そんなもんを聞いてみたいと思いますけど」
と語った。

ゲストの梅沢富美男さんは
「まあ悪いことっちゃ悪いことですけど、その犯罪を犯したわけじゃないですからね」
と語り、宮根さんは
「矢口ちゃんね、明日は軽い感じで。深刻にならなくていいですから軽い感じで来ていただいて」
と呼びかけていた。

ネットではいつの間にか“ピストン矢口”とかいうボクサーみたいな名前で呼ばれている矢口真里さん。いずれにせよ、明日の放送は盛り上がりそうだ。

※画像は『情報ライブ ミヤネ屋』のサイトより引用

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧