実写映画『ルパン三世』が酷評だらけで絶望的状況!「こんなクソ映画初めて」「人を殺しすぎ」「口パク酷い」

access_time create folder映画 生活・趣味

lupin

実写映画『ルパン三世』の酷評が止まらない。既に上映が終わっている映画館もあるが、現在も多数の映画館で上映されている。

アニメやマンガの『ルパン三世』からかけ離れたイメージなだけでなく、そもそも物語として「つまらない」と酷評されているのだ。しかも、作品のクオリティも低く、「素人でももっとうまく作れる」という声も出ている。

【実写映画ルパン三世に対する酷評】
「この映画は駄作です」
「設定・演出がしょぼすぎ」
「こんなクソみたいな映画初めてみました」
「これはルパン三世ではありません。ルパン好きのオタクがコスプレしたコスプレショーです」
「口パクにはがっかりでした アクションもいまいちで役者が、かわいそうになりました」
「上に上げた口ぱくが違和感ありまくり」
「キャスティングは悪くないと思いますが、何より内容が最悪につまんないです」
「ルパンの世界観って、こんなにバンバン人を殺さないでしょ?」
「次元が大好きなんですが、次元の影がメチャクチャ薄い(笑)」
「口の動きと流れる言葉とが合ってないシーンが多々見受けられました」
「24歳で何千本もの映画を観たが、初めて寝てしまった」
「物語の構成がわるく、編集の仕方もヘタ。突っ込みどころ満載すぎる」
「とにかく、悪いところしか見えてこなくてびっくりしたのですが、次作もあるようです」
「下手すると小栗旬のキャリアに傷がつきそうな作品!」
「原作の緊張感もなく、アニメの緩いコメディタッチのトークも少なく、何を目指していたのか理解できない」
「全体的に安っぽすぎる感じがしました」
「ストーリーが間延びしすぎで途中から飽きてきた。セットがちゃちい」
「映画館はガラガラでした。当然ですよね、こんな、つまらん映画。全てがメチャメチャ」
「邦画なのに、全編に渡り、吹替え・・これには否定的な意味でぶっ飛んだ」

しかし俳優のファンにとっては良い映画だったようで、「小栗旬は言うまでもないことだが、綾野剛が素晴らしかった」や「黒木さんの不二子ちゃん、すごく良かった」との声も多数出ている。

アニメ『ルパン三世』のファンであればあるほど、酷評になっているようだ。俳優のファンからすれば、大好きな俳優のかっこいいシーンが見られるので高評価になるのかもしれない。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

  1. HOME
  2. 映画
  3. 実写映画『ルパン三世』が酷評だらけで絶望的状況!「こんなクソ映画初めて」「人を殺しすぎ」「口パク酷い」
access_time create folder映画 生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。