ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

この可愛さは反則!テディ・ベアが飛び出すパン・カッター

pandepopup

海外のデザイン系サイトで紹介されて以来「コレ、どこで買えるの?」といった問い合わせや称賛の声が上がっているというアイデア商品をご紹介。

キャラクター好きの日本人ならではの発想を生かした「パンDEポップ!アップ!」は、食パンをどうぶつ型に切り取り、ポップアップできるパン・カッター&スタンプセット。

pandepopup

パンは焼かずにサンドイッチにしてもいいし、トーストしてこんがり焼き目をつけてもいい。

pandepopup pandepopup

食パン用カッターと3種類のどうぶつのスタンプが1セット。

パン・カッターは両面抜き型で、食パン抜きの裏に飾り用のリボン、ハート、王冠の抜き型が付いているので可愛くアレンジできる。

pandepopup

くり抜いたあとも食パン1枚がそのまま使える仕様になっているので、抜き残りやムダがない。

コレがあれば、お弁当やいつもの朝食がもっと楽しくなりそう!

pandepopup

お値段も950円とお手頃価格の「パンDEポップ!アップ!」は、Amazonから購入可能。

最近、キャラ弁に凝っているという方にももちろんオススメ。

Amazon
http://amzn.to/Yzz7Xw

キッチン(まとめ)

The post この可愛さは反則!テディ・ベアが飛び出すパン・カッター appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。