タイが日本のセクシー女優の画像を教科書に採用 DMMのサイトから借用?

access_time create folderエンタメ

タイの教科書にセクシー女優

タイの教科書に日本のセクシー女優(いわゆるスケベな女優)が採用されていることが発覚し話題になっている。その画像はDMMで配信されている物で、何かしらの切っ掛けで画像をネット上で借用しそのまま教科書として採用してしまったのだろう。
ちなみにそれは企画物映像で、まなという教師役の女性が登場する映像(これ以上は自粛)。

見た目が真面目そうな教師だったために利用しやすかったのだろう。その教科書は既に3000部が発行されており、既に新しい表紙になっているとのこと。例のセクシー女優が登場する映像はDMMにて今年の4月4日から配信されているもの。つまりそれ以降に入手したと考えられる。
ご丁寧に元の画像の「生徒出席簿」と言う文字をレタッチで書き換えている。

タイランドハイパーリンクス

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. タイが日本のセクシー女優の画像を教科書に採用 DMMのサイトから借用?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。