【激怒】彼女と外食で何が食べたいか聞いたら「何でもいいよ♪」と言うので吉野家に入ろうとしたら「それは嫌」って言われた

access_time create folder生活・趣味

iya

彼女とデート中に何が食べたいか聞いたら、「何でもいいよ♪」と言うので吉野家に入ろうとしたら「それは嫌」って言われました。

それっておかしくないですか? 「何でもいい」の定義って何ですか? どの店で食べてもいいって意味なんじゃないですか? 「それは嫌」っておかしいでしょう。

結局はデニーズに入りましたけど、デニーズと吉野家にどんな違いがあるんですか? そもそも「何でもいい」なら吉野家でも富士そばでもいいわけでしょう?

どうしてデニーズは良くて吉野家はだめなんですか? 「何でもいいよ」はどういうつもりで発言した言葉なんですか?

彼女、同じような事が何度もあるんですよ。「映画見たいね。何が見たい?」って聞いたら「何でもいいよ♪」って言うんですが「じゃあ『ゴジラ』を見よう」って言ったら「それは嫌」ですよ。

日本語わからないんでしょうか? 「何でもいい」って、塩でも、味噌でも、ソースでも、どれでもいいって意味ですよ。それで塩を選択したら「それは嫌」って、いくらなんでもおかしいでしょう。

じゃあジャンルを絞ればいいのかな? と思って「イタリアンの店ならどこがいい?」って言ったら「どこでもいいよ♪」って言うので、サイゼリアに行こうとしたら「それは嫌」ですよ。

女って本当に意味がわからないですね。今度からは「何でもいい」は禁止って言ったら、今度は激怒ですよ。「なんでそんなこと言うの?」と。「私が悪かったのね?」と。お手上げです。

By 翔太さんからの寄稿

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【激怒】彼女と外食で何が食べたいか聞いたら「何でもいいよ♪」と言うので吉野家に入ろうとしたら「それは嫌」って言われた
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。