ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃事故動画】バイクが自動車に激突! そして…

jitensya2

ちょっとびっくりな事故の動画だ。バイクが突然自動車の後部に激突! しかし、バイクに乗っていた男性はそのまま自動車の屋根にフワッと乗ってしまい、何事もなかったかのように、事故現場へ戻っていくではないか!

この映像は『YouTube』に、2014年08月19日にアップされたものである。どこの国で起こった事故なのかは分からないが、動画のタイトルがロシア語で、ユーザーの書き込みコメントもロシア語が多いことから、ロシア語圏の国であることは確かなようだ。動画の右下には「2014/7/30」という表示も有る。
はじめは、何の事はない車窓の映像だが、20秒辺りで突然、脇から来たバイクが前方を走る自動車に激突。しかし、バイクのライダーは平然と車の屋根に乗ってしまい、その後屋根から降りてくるのだった。

この動画を見たユーザーからは、「神様が無謀なバイクのライダーを、まるで手でつかんでフワッと車の上に載せたみたいだ。おお、神様は本当にいるんだ!」と驚きの声が上がっている。

車の天井の人

あぶない! 車の後部に激突してしまったバイクのライダーだったが…

jitensya2

次の瞬間、自動車の屋根に座っている。無事だったようだ。

(画像は https://www.youtube.com/watch?v=7vd_OuqUAaI「ДТП мотоциклист(DTNサイクリスト)」よりキャプチャー)

※この記事はガジェ通ウェブライターの「松平東龍」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。