孫正義はゴルフ大好きで手が真っ白? iPhoneのセレモニーで発覚!

access_time create folderデジタル・IT
手が白い孫正義氏

孫正義氏はゴルフが大好きだという事実がこのたび発覚した。その事実は2008年の『iPhone 3G』発売日のセレモニーの写真にて発覚。その写真は炎天下の7月11日に撮影されたもので、孫氏の手の部分を見ると腕と明らかに色が違うのだ。これはいわゆるゴルフ焼けというもので、ゴルファーの特徴ともいうべき焼け方だ。手首は真っ白、腕は少し焼けた感じの孫氏はどれだけゴルフが好きなのだろうか。

Googleで「孫正義 ゴルフ」で検索すると出るわ出るわ、ゴルフ好きな情報の数々。孫氏はゴルフ好きとしても有名だったらしい。今回の『iPad』のセレモニーもしくは新型『iPhone』発売の際は手首がどうなっているのか注目してみると良いかも。

ちなみにこちらの写真は秋葉原ヨドバシカメラ前にて行われたカウントダウンセレモニーだ。

遠くから見ても白いのが分かる

■最近の注目記事
日本ユニセフに対するネット上の誹謗中傷的書き込みについてを聞いた 「本家ユニセフとは別だがユニセフファミリー」
昔の個人ホームページにありがちなこと 「勝手に流れるMIDI」「キリバン報告」「左右に動く文字」など……
動画サイトでブームの「吹っ切れた動画」 腰の動きがセクシーで可愛い

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 孫正義はゴルフ大好きで手が真っ白? iPhoneのセレモニーで発覚!
access_time create folderデジタル・IT

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。