人気声優の沢城みゆきさんが一般男性と結婚をブログで報告

access_time create folderエンタメ
沢城みゆきよりお礼とご報告です

6月8日、マウスブログにて「沢城みゆきよりお礼とご報告です」というタイトルで沢城みゆきさんが一般男性と結婚したことが報告された。沢城みゆきさんは『ローゼンメイデン』の真紅役や、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』の峰不二子役など幅広い役を演じる人気声優だ。報告されたブログが更新した直後にはアクセスが集中しブログが見られなくなるほど。Twitterでは「おめでとう!」というお祝いの声がツイートされていた。

更新されたブログは

6/1(日)、6/8(日)に朗読劇『私の頭の中の消しゴム』にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

という書き出しで始まり、6月2日に29歳の誕生日を迎えたことと、プレゼントと頂いたことについてのお礼の言葉が書かれている。

その後に

そしてもうひとつ私事で本当に恐縮ですが、Twitterやブログがありませんので、こちらでご報告させて頂きます。私、沢城みゆきは6月2日に一般の男性と入籍致しました。

と入籍の報告が。ブログによると、どのような形で報告をするか試行錯誤した結果、こうしたシンプルな報告になったということだそうだ。

また、

声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています。

とも書かれており、声優としての活動にもより一層磨きがかかっていきそうだ。

引用:マウスブログ
http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1402236000

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気声優の沢城みゆきさんが一般男性と結婚をブログで報告
access_time create folderエンタメ

srbn

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。