「アッコにおまかせ!」スタッフに苦言の落合弁護士 TBSの幹部クラスから謝罪があったと『Twitter』で明かす
先日お伝えした
「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」落合洋司弁護士『Twitter』で「アッコにおまかせ!」のスタッフに激怒
https://getnews.jp/archives/588510[リンク]
という記事。
『Twitter』にて寄せられたコメントでは、落合弁護士の口調をとがめるようなものも一部あったが、「TV局の対応について憤る気持ちはよくわかる」といった意見が多かったようだ。TV番組制作サイドに受けた扱いについて自らの実体験を語る方もいた。
6月6日、落合弁護士(@yjochi)は『Twitter』にて
TBSの幹部クラスの人から詫びの電話があり出向いてお詫びしたいとのことだったが許す許さないという問題でもないしこちらも忙しいので、そういう意向が示されたことは受け止め、今後、注意すべき点は注意してほしい、TBS自体に何ら含むところはない、この件はこれで終わりにしましょうと告げた。
— 落合洋司 (@yjochi) 2014, 6月 6
TBSの幹部クラスの人から詫びの電話があり出向いてお詫びしたいとのことだったが許す許さないという問題でもないしこちらも忙しいので、そういう意向が示されたことは受け止め、今後、注意すべき点は注意してほしい、TBS自体に何ら含むところはない、この件はこれで終わりにしましょうと告げた。
とツイートした。
今回の騒動で、落合弁護士が以前ツイートしていた
テレビには皆が協力すべきもの、という、傲慢、独善的な、ねじれた考えが染み付いているのだろう
というテレビ番組制作者の考えは多少は改善されるのであろうか、果たして。
関連:落合洋司弁護士、アッコにおまかせのスタッフに激怒
http://cureco.jp/view/190/[リンク]
※画像は『Twitter』より
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。