マリオブラザーズの世界をCGを駆使して再現した動画がなんだかワクワクする

access_time create folderエンタメ

mario

世の中の人はほとんどの人が子供の頃に、人気ゲーム「マリオブラザーズ」をプレイした事があるだろう。そして一度でも「自分でもこんな冒険したいなぁ……。」と思ったことはないだろうか? 
そんなマリオの世界をCGを駆使し再現した動画が話題だ。

動画は赤い服の男性が公園を歩いていると、目の前にマリオのオープニング画面が浮かび上がるところから始まる。怪しく思いつつもスタートさせると、目の前にブロックや土管など、往年のマリオのステージオブジェクトが! 
CGで再現されているが、男性とのシンクロ率も申し分なく、子供心を思い出してワクワクしてしまうぞ!

しばらく進んでブロックを叩くとキノコの出現する音が。しかし出てきたのはなんと拳銃! 
武器を手にした男性はブロックや敵を打ち抜いていく。さらには打ち抜かれたクリボーを追い討ちで蹴り飛ばすシーンも。うーん、鬼畜だ……。

しかしながら、CGの技術と発想は素晴らしいこの動画。貴方もこの動画を見てたまには子供心を回帰させてみては!?

By Shacho

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マリオブラザーズの世界をCGを駆使して再現した動画がなんだかワクワクする
access_time create folderエンタメ

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。