みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました

access_time create folder生活・趣味

サムライブルーも巻き終わりました。
5000人に行きわたるように、直径2センチの飴に渾身の力を込めて絞り込んでいきます。
赤い丸を固く作ってありますので、いつも以上に力のいる厳しい作業となっています。

みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました

(画像が見られない方は下記URLからご覧ください)
https://px1img.getnews.jp/img/archives/2014/06/19.jpg
https://px1img.getnews.jp/img/archives/2014/06/20.jpg
https://px1img.getnews.jp/img/archives/2014/06/211.jpg
https://px1img.getnews.jp/img/archives/2014/06/22.jpg

グーンと伸ばして、出来上がりを確認するため割る直前です。
最も緊張する瞬間です。

みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました

(画像が見られない方は下記URLからご覧ください)
https://px1img.getnews.jp/img/archives/2014/06/23.jpg

きれいにカットして出来上がりです。

みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました

(画像が見られない方は下記URLからご覧ください)
https://px1img.getnews.jp/img/archives/2014/06/221.jpg
https://px1img.getnews.jp/img/archives/2014/06/25.jpg

というわけで完成しましたこちらの「2014FIFAワールドカップ日本代表応援飴」、日本代表を応援する皆さんに是非使っていただきたいです!

パブリックビューイングなどを開催する施設関係者の方、多くの友人、学校や会社の仲間と集まってテレビ観戦を企画している方々に、50個入り一袋を送料と代引き手数料の実費1000円でお分けいたします。

みんなででワールドカップを楽しんで応援しようと、採算度外視で日本代表応援飴を作ってみました

(画像が見られない方は下記URLからご覧ください)
https://px1img.getnews.jp/img/archives/2014/06/24.jpg

基本的に送料と代引き決済手数料のみですので、弊社まで取りに来ていただいた方は無料となります。

応募方法はこちらのアドレス宛に
[email protected]

件名を 【日本代表応援飴希望】とし

団体名or施設名:
代表者氏名:
お届け先郵便番号:
お届け先ご住所:
お電話番号:
袋数:

を記載ください。

今回は5000個、100袋制作しております。2袋目からは代引き手数料等がかかりませんので1袋500円の送料のみ加算されます。
(2袋の場合は1500円、3袋は2000円となります)。

では、たくさんのコミュニティーやパブリックビューイングスペースで大いに盛り上がりましょう!!

執筆:この記事はまいあめ工房さんのブログ『オリジナル飴デザイン日誌』からご寄稿いただきました。

寄稿いただいた記事は2014年06月05日時点のものです。

前のページ 1 2 3
access_time create folder生活・趣味

寄稿

ガジェット通信はデジタルガジェット情報・ライフスタイル提案等を提供するウェブ媒体です。シリアスさを排除し、ジョークを交えながら肩の力を抜いて楽しんでいただけるやわらかニュースサイトを目指しています。 こちらのアカウントから記事の寄稿依頼をさせていただいております。

TwitterID: getnews_kiko

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧