気配り上手な“メロン男子”を探せ!カルピス“フルーツパーラー”1年分が当たるコンテストTwitter上で開催

おもてなしの精神あふれる“メロン男子”を探して豪華賞品をゲットしよう!

「『カルピス』フルーツパーラー」<厳選メロン>(500mlペットボトル)の発売に合わせ、アサヒ飲料(http://www.asahiinryo.co.jp/)がTwitterで周囲の “メロン男子”のエピソードを募集するキャンペーン「国民的メロン男子コンテスト」を、6月9日(月)から6月30日(月)まで実施する。

“ここぞ!”というシーンで贈り物に選ばれる最高の気配りアイテム、メロン。そんなメロンのように、気配りスキルの高い男性を“メロン男子”と命名し、皆様のまわりにいる“メロン男子”の目撃情報(エピソード)をTwitterで募集することに。

寄せられた“メロン男子”目撃情報の中から20人の“模範的メロン男子”を選出。人気イラストレーターの鈴木順幸氏がエピソードをもとにイラストを描き下ろし、「メロン男子図鑑」として特設サイト上で順次紹介する。さらにその中から選ばれた、“国民的メロン男子”を発見し、投稿者に豪華賞品をプレゼント。

特設サイト内では、「メロン男子図鑑」(7月7日(月))のほか、“メロン男子”の作法をコミカルな動画で紹介する「メロン男子特別ムービー」を公開する予定だという。

応募方法はカンタン!Twitter公式アカウント(@calpis_furupala)をフォローし、投稿内容の文中に「#メロン男子」を入れて、あなたのまわりの“メロン男子”目撃情報(エピソード)をTwitterで投稿するだけ!

優秀賞(3名) では究極の気配り家電!ロボット掃除機“ルンバ”が、特別賞(1名)では「『カルピス』フルーツパーラー」1年分相当(500ml PET 合計384本)があたる!当選発表は7月17日(木)に下記特設サイトにて行われるという。

特設サイト(http://www.calpis.co.jp/cfp/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 気配り上手な“メロン男子”を探せ!カルピス“フルーツパーラー”1年分が当たるコンテストTwitter上で開催
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。