「彼氏ができました」しょこたん、すごく背が高い細身の彼とのツーショット写真をアップ

access_time create folderエンタメ
しょこたん

先日、ガジェット通信の
ゴーカイレッドと破局報道のしょこたん 隠し子のことは知っていた? 知らなかった? 情報錯綜
という記事でもお伝えしたが、『海賊戦隊ゴーカイジャー』のキャプテン・マーベラス(ゴーカイレッド)役で知られる俳優の小澤亮太さんとの熱愛および破局が報じられたタレントのしょこたんこと中川翔子さん。

5月18日、『Twitter』にて


彼氏ができました 名前まだないからなんかつけたいんだけどどうしよう?
衝動買いwwwww忘れててダンボールあけたら白骨遺体がはいってたからなんだっけとおもったら骨格標本くんでした(^ω^)
(@shoko55mmts)

とツイートし画像をアップした。

なにゆえに骨格標本を衝動買いしたのか不明であるが、新しい恋をみつけて失恋の傷が癒えたのであれば幸いである。

これに対して、
「骨のある漢…」
といった洒落のきいたものや、
「それ、女性の骨格なのでは?」
といったツッコミのツイートが寄せられていたようである。

しょこたんはその後、


すごく背が高いからとりあえずここに立っててもらってる。ずっと視線の先にいる。細身の彼。

ともツイートしてラブラブっぷりをアピールしている。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「彼氏ができました」しょこたん、すごく背が高い細身の彼とのツーショット写真をアップ
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。