もはやファンタジー世界!信じられないけど森を泳げます

access_time create folder生活・趣味

am2

泳いで森を観光できると言われたら、それを信じる事が出来ますか?映画やファンタジーゲームの世界じゃあるまいし、そんな事は不可能。誰もがそう思う事でしょう。

ですが本当に森を泳げる場所があるのです。それはヨーロッパのオーストリア。美しき山と森に囲まれたイルゲンザンクト湖です。

ここは夏が近くなると雪解け水が流れ込み、水位が上がって森に流れ込みます。

そうして湖が幅を広げ、木々や草花や道が水没。自然が織り成す森の湖が完成するのです。ダイバー達は一時的に形成された森の湖に潜り、そのファンタジー世界に浸る訳です。

簡単に行ける場所ではありませんし、スキューバーダイビングの経験がないと潜る事は難しいのですが、一生に一度は泳いでみたい湖ですね。

Via: DailyMail

am4 am3 am1 am2

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. もはやファンタジー世界!信じられないけど森を泳げます
access_time create folder生活・趣味

GOTRIP!

思わず明日、旅に行きたくなってしまう様々なネタをお届けするメディア「GOTRIP! 」は、タビィコムが運営しています。タビィコムでは、世界を100カ国以上、旅をしてきた旅人たちが、世界各地のスポットやホテルや飛行機、空港など「旅」に関する様々な情報をお届けしております。旅の"ワクワク"、"ドキドキ"とテンションがあがるような情報をお伝えしております。

ウェブサイト: http://gotrip.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。