オシャレになりやがって電卓め!『MILAN』(ミラン)の電卓めっ!

access_time create folderガジェ通

MILAN(ミラン)の電卓


 

世の中には電卓検定なんていう凄まじいスピードでカチャカチャと計算する能力を競う試験があるそうですが、静かに、ゆっくりと計算するからこそ楽しめる電卓が登場しました。『MILAN』(ミラン)の電卓です。
 

ついつい「アハハ……」「ウフフ……」とウットリしながら計算したくなる『MILAN』の電卓ですが、会社の経理作業だったり、自分で税金の整理をしたり、毎月のおこづかい出費を計算したりするとき、こういう電卓があると心が和みますよね。ついつい、赤字決算なのに、黒字で報告したくなったりします(だめ! 犯罪です!)。
 


 

さてさてこの『MILAN』の電卓ですが、デザインがいくつもあって、どれを購入しようかけっこう迷ってしまいます。迷彩系のものもあって男性向けかと思いきや、けっこう女の子が使っていてもカワイイ色調になっています。でもイチオシの色は、ブルーでしょうか。かなり落ち着いたデザインになっていて、ブルーのグラデシーョンが氷河のアイスのようでステキです。
 


 
 

計算をしていると頭が疲れがちですが、こういうデザイン系の電卓があれば楽しく、そしてストレスを解消しながら計算できそうですね。小さな部分ではあるけれど、大きな効果がありそうな電卓でした。
 

 

『MILAN』の電卓に関する情報はこちら

インタリア雑貨『cocoa』公式サイト

欧州デザイン『ワキ文具』公式サイト

『MILAN』の電卓の最安値ショップ一覧はこちら

この記事の配信元はこちら

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. オシャレになりやがって電卓め!『MILAN』(ミラン)の電卓めっ!
access_time create folderガジェ通

otonari3

ウェブサイト: http://

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。