リプトンのCMに出演している女の子が「可愛い!」と話題!

access_time create folderエンタメ ガジェ通
剛力彩芽さん

リプトンのCMに現在出演中の女の子が可愛いと話題になっている。彼女の名前は剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんで現在18歳のセブンティーン専属モデル。リプトンのCMでボーリングを行っているシーンが特に話題で「横顔が可愛い」「ムーンウォークみたいなのがうまいな」「笑顔良い!」と評判は上々のようだ。このほかにも『2人の作戦篇』というリプトンのCMがありそちらは友達の協力を得て、憧れている男子と勝手にツーショットを撮ってしまうというもの。剛力彩芽さんの制服姿もみれてこちらも評判は良い。

また可愛いという評判だけではなく、名前が「剛力」とあまり見かけないものだということも話題になっているようだ。実際にリプトンのCMでは強力にボールを投げる様を見ることができる。知名度はまだまだだが、今回のCMをきっかけに有名になっていくかもしれない。いや必ず売れる!


リプトン森永乳業 「2人の作戦」篇
リプトン森永乳業「ボーリング」篇
http://www.youtube.com/watch?v=usFuZpDROfs

■最近の注目記事
あのテキサス親父がついに地上波デビュー! 「日本をかばう」と紹介される?
日本大好き“テキサス親父”って一体何者? GMのリコール件数はトヨタの10倍以上!
結婚予備校がついにできた! 「希望は年収は1000 万円以上で同居しなくてもいい人」
友達からの祝儀が1万円しかなかった! 「3万は包め」と悲痛な叫び
コンピューターおばあちゃんにサブリミナルで猥褻映像が!? 確認したところそれらしきものが

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. リプトンのCMに出演している女の子が「可愛い!」と話題!
access_time create folderエンタメ ガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。