浜崎あゆみが10歳年下の米国人男性と“ひな祭り婚”もネットの話題は「激太り」に集中!?

access_time create folderエンタメ
浜崎あゆみ

3月3日、歌手の浜崎あゆみさんが婚約中の米国人男性と結婚したと報じられた。
にも関わらず、『2ちゃんねる』の芸スポ速報+板ではあまり盛り上がっておらず、むしろ

【東京ガールズコレクション2014】浜崎あゆみ初出演!“ヘソ出し”ルックで圧巻ライヴ

という記事に掲載された写真の「激太り」の方が話題になっている模様。

3月4日の朝の時点で、

【芸能】浜崎あゆみ、ひな祭り婚「今日から夫婦ライフの始まり」 日米両国で婚姻届提出

というタイトルのスレッドより、現在★2に突入している

【芸能】浜崎あゆみが激太りと話題に・・・「妊娠?」「腹やべえ」「女子プロレスラー」の声

というスレッドの方が3倍以上の速さで伸びているといった具合だ。

スレにはヘソだしルックの「やる夫」のアスキーアートが貼られ大反響を巻き起こすなどしているようである。

やる夫

一方で、

「結婚した日にこんなスレが★2まで伸びてるなんてかわいそうだろwwww」

と浜崎さんに同情する書き込みも見受けられる。

また、『毎日新聞デジタル』が

浜崎あゆみ : 東京ガールズコレクションに初出演 「第18回東京ガールズコレクション(TGC)2014 SPRING/SUMMER」
http://www.youtube.com/watch?v=n0ASGdutl2g[リンク]

というタイトルで動画をアップしているのだが、「動画だとそう太って見えない」「いや、太ってる」と評価がわかれているようだ。『Youtube』のコメントにも「太ったなぁー」というのがあったりするが果たして。

1月10日には東スポWebに

電撃婚約の浜崎あゆみ妊娠説を追跡
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/221460/[リンク]

音楽関係者は「あゆファンの間で『妊娠したんじゃないの?』という噂が広がっているのです。いつもより全身がふっくらしているように感じられること、ヒールが低い靴を履いていたことなどが、妊娠説の根拠です」
確かに紅白出場時の姿を見てみても、以前に比べると“巨乳化”しており、腰回りもドッシリした様子だ。この日出国する時も、ヒールのない靴を履いていた…。これは間違いない情報なのか?
ただ、浜崎に近い関係者は「そのような噂が出ているのは知っていますが、妊娠してないですよ。まだ発表になっていないですが、今年も仕事のスケジュールが入っています」と否定した。
ちょっとふっくらしただけでこういう噂が出るのも、浜崎が人気者という証拠だろう。

という記事が掲載されており、「腰回りもドッシリ」や「ふっくら」しているのはちょっと前から話題になっていたようだ。

※画像は『Youtube』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 浜崎あゆみが10歳年下の米国人男性と“ひな祭り婚”もネットの話題は「激太り」に集中!?
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。