マクドナルドの『クラシックフライ with チーズ』の見た目が良くないと不評? そんなわけで良くしてみた

access_time create folderエンタメ

マクドナルドが1月7日に発売した『クラシックフライ with チーズ』。発売前に濃い味が楽しめそう話題となったが、実際に発売された商品を見てみると「サンプルの写真と違う」といつもの比較が行われた。

チーズを後でかけて更にベーコンフレーバーをかける『クラシックフライ』。これをどうにか美味しく食べることができないだろうか。そんなわけで創意工夫してみたぞ。

クラシックフライを焼いてみる

『クラシックフライ』にチーズをかけてそのあとオーブンなどで焼いてみる。時間は機種などにより異なるので各々お任せである。上手い具合にできるとチーズやポテトに焦げ目が付き香ばしいできあがりとなる。

またオーブンで焼く際には耐熱食器かアルミホイルに移し替えてからにしよう。最後にベーコンフレーバーをかけてできあがりである。

写真でも見てら分かるとおり、実に美味しそうなできあがりになった。オーブン以外にもレンジでもできるかもしれないので皆さんも創意工夫してみてほしい。

マクドナルドの新メニュー『クラシックフライ』がウマすぎる! 『LINE』特別スタンプももらえてTシャツもゲットできるかも?

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マクドナルドの『クラシックフライ with チーズ』の見た目が良くないと不評? そんなわけで良くしてみた
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。