「二歳児にタバコ吸わせてやったw」と子供の喫煙写真をTwitterに投稿し炎上(追記)

access_time create folderエンタメ

今年に入ってから『Twitter』にて自分の馬鹿な行為を晒す者が続出しており、それらの行動が「バカッター」と呼ばれるようになった。『ネット流行語大賞 2013』にもノミネートされた程の言葉である。そんなバカッター行為がまたも発覚し炎上している。

今度はなんと自分の子供にタバコを吸わせて火を付けているとこを写真に撮りそれを『Twitter』にアップロード。ツイートには「俺がタバコを吸ってたら涼くんがみてたからタバコ吸わせてやったw まだ二歳児だけど、やっぱ俺の子供だな♪将来のヘビースモーカーだ(^o^)v」と書かれており、悪いことをしているとはとても思えない内容である。

これを見た『Twitter』ユーザーはリツイートを行い瞬く間にリツイート数が2000を越えた。どのような親かだいたい想像は付くが、何も知らずに晒された子供が可愛そうである。現時点(2013年12月19日 17:58)では該当ツイートはまだ削除されていない。

追記 12月19日 20時30分

該当ツイート投稿者は釣りだと宣言しツイキャスで記者会見を行うとコメント。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「二歳児にタバコ吸わせてやったw」と子供の喫煙写真をTwitterに投稿し炎上(追記)
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。