夏に発売された『ギャートルズ肉』がファミマドットコムで再販決定! クリスマスはこれで

access_time create folderエンタメ
ギャートルズ肉を発見

昨年の夏に発売され話題となった『ギャートルズ』に登場する骨付き肉を再現した商品『ギャートルズ肉』。骨付き肉には誰もが一度は憧れ、そのままむさぼり食いたいと思っていただろう。そんな夢がかなえられる商品である。

肉は200gとなっており、ケバブのような食感。『ギャートルズ肉』は冷凍商品なので電子レンジで袋のまま7分間加熱したあとに1分間蒸らす。すると丁度食べ頃である。

そんなわけでガジェット通信の原始人と呼ばれている座高と周二朗探検隊に食べてもらった。

まだアッツアツの『ギャートルズ肉』を机の上に置くと腹を空かせた原始人風の編集者が肉を奪い合うのである(ヤラセなし)。本能のままに肉をむさぼりだし肉はあっという間になくなってしまったとさ。

少し時期外れだがバーベキューなどに最適なアイテムである。クリスマスパーティーにこの『ギャートルズ肉』で過ごすというのもありかもしれないぞ? 部屋で裸になり一人で肉を食べる、そんなクリスマスもたまには良いのではないだろうか?

ちなみに肉はマンモスではなく牛肉である。

【商品名】ギャートルズ肉
【税込価格】1980円
【内容】豚のあばら骨に“アメリカ産牛肉”をボリューム感たっぷりに巻き付け、加熱調理しています。原始時代をイメージし、直火でこんがり香ばしく焼き上げています。
【内容量】200g
※アメリカ産牛肉使用
※数量限定

取り合い チュ

ギャートルズ肉 【冷凍】

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 夏に発売された『ギャートルズ肉』がファミマドットコムで再販決定! クリスマスはこれで
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。