平野綾さんがただでさえ天使の初音ミクに変身!? 12月14日のライブで披露予定

access_time create folderエンタメ
平野綾

12月12日、声優やミュージカル俳優としてマルチに活躍中のタレント平野綾さんが自身のブログに『LIVEマル秘映像』というエントリーをアップした。

さぁ問題です!
皆さんにはこの画像が何に見えますか??
今回のLIVEの見せ場の一つだったりします!

という文ともに、2つの加工した画像が掲載されている。
モザイクがかかっているのでハッキリとはわからないが、緑色のツインテールのようでボーカロイドの『初音ミク』のコスプレをしているのではないかと思われる。そして、

もう分かるかな?!
前日に振り付けていただいて必死で覚えたよ~。
時間なさ過ぎて怖くていつもの睡眠学習できませんでした。
でもかなり良い仕上がりになってるはず!!
ワクワクして待たれよ!!

と続けている。
平野さんは12月14日には赤坂BLITZでライブ公演を行う予定で、そちらで披露する予定のようだ。ファンにはたまらない演出なのではないだろうか。

また、翌13日には

12月14日(土) 東京 赤坂BLITZ公演ライブ会場にて、
「アヴァロンの騎士」の衣装が展示されます!
是非、チェックしてみて下さい!
※展示衣装のみ撮影OKです!

という文章をアップ。ライブ会場でモバゲーのCM『アヴァロンの騎士』で着ていた衣装を展示することを告知している。
ライブに参加される方はお楽しみに!

※画像は『平野綾オフィシャルブログ』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 平野綾さんがただでさえ天使の初音ミクに変身!? 12月14日のライブで披露予定
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。