アメリカ人が韓国で道を聞いた結果 フルボッコされるという異常事態に

access_time create folderエンタメ

アメリカ人が韓国旅行動画を公開。その内容は生きたタコを食べるシーンや街中を撮影したもの。そんな動画の中に衝撃的なシーンがあったのである。

座っている韓国人男性2人に道を尋ねたところ、韓国人男性は手で「あっち行け」とジェスチャー。しかし撮影しているアメリカ人は「私は韓国語がわかりません」と返した。と、その直後である。韓国人男性が、アメリカ人に殴り掛かってきたのである。撮影されていたことに怒ったのか、しつこかったことに対して怒ったのか急に殴り掛かるという異常な行動。もちろんそのシーンも『YouTube』に公開されている。

韓国では日本人に対しての暴行も多発しているが、この動画のように日本人だけでなく他の国の人に対してもこのような暴行が行われているようだ。このアメリカ人男性は無事だったようだ。

YouTubeのコメント欄にも次の様なコメントが書かれている。

・日本語で申し訳ないが・・・・投稿主さんに怪我がなかったことを祈るよ。?
・Psychopaths Korea
・この被害を受けた人は日本に遊びに来て欲しい。
・フレンドリー話しかけてから押し倒されるまでわずか30びょうの-出来事であったッ!!!?
・もう男性でも一人で歩いたら危ないな この国は

もはや韓国はソマリアやヨハネスブルグ並に危険な場所なのだろうか。

Eating LIVE octopus in Korea w/ surprise ending(YouTube)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アメリカ人が韓国で道を聞いた結果 フルボッコされるという異常事態に
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。