池袋のプリキュア掲載広告にキスしまくる事案発生 「何個もキスマークあってよだれまみれなんですけど…..」

access_time create folderエンタメ
池袋のプリキュア掲載広告にキスしまくる事案発生 「何個もキスマークあってよだれまみれなんですけど.....」

8月2日から8月25日までサンシャインの ワールドインポートマート4階で行われている『ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバル』。この広告が池袋駅の構内の柱に掲載されており話題となっている。しかしプリキュアを好きなのは小さい子どもたちだけではなかった。

大きなお兄さんたちもプリキュア大好きな人がいるのである。そんなプリキュア好きな人が掲載されているポスターの口元にキスをするという事案が発生している。大勢の人が何人もキスしたのか、1人が何回もキスをしたのかは不明だが、唇の部分に何個もキスマークがあってよだれまみれだという。

この事案を発見した『Twitter』ユーザーの(@Hakajisan)さんは画像付きで次のようにツイート。

「池袋のプリキュアの柱、唇の部分何個もキスマークあって涎まみれなんですけど…..画像じゃわかりにくいけど、安易に触らないほうがいいです」

と報告している。掲載物の写真を撮ったり眺めたりするのは良いが、キスをしたりすると器物損壊になりかねない。

似たような事例としてはジャニーズの嵐のポスターが新宿駅構内に掲載された際に、多くのファンがポスターの前で土下座をしていた前例がある。好きなのはわかるがあまり度が過ぎないように気をつけよう。

該当ツイート

※画像は『Twitter』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 池袋のプリキュア掲載広告にキスしまくる事案発生 「何個もキスマークあってよだれまみれなんですけど…..」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。