剛力彩芽ネットで不評 なぜ?

access_time create folderエンタメ
剛力彩芽ネットで不評 なぜ?

今回は『TomoNews』からご寄稿いただきました。

剛力彩芽ネットで不評 なぜ?

「剛力彩芽ネットで不評 なぜ?」 『YouTube』




(画像が見られない方は下記URLからご覧ください)
http://youtu.be/Qh7FA9XYOVE

ドラマ、映画、CMと、各方面で大活躍中のタレント、剛力彩芽さん。最近は歌手デビューも果たし、7月10日にはCDの発売を予定している。しかし、その一方で、ネットを中心に剛力さんを嫌う声もまた根強い。YoutubeにアップロードされたPVには10000件以上の低評価がついており、コメント欄でも罵倒する声が多く見られる。いったい何故、彼女はここまで嫌われるのだろうか? その理由はいくつかある。ベストドレッサー賞をはじめ、不自然とも言えるほど多くの賞を受賞していること。漫画や小説原作のドラマに、まったくイメージの合わない役柄としてキャスティングされていること……。一時期はネットの批判があまりに多いため、ネット禁止令が出されたという剛力さん。事務所側も、もう少し売り出し方を考えた方がいいのではないだろうか?

執筆: この記事は『TomoNews』からご寄稿いただきました。

寄稿いただいた記事は2013年07月08日時点のものです。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 剛力彩芽ネットで不評 なぜ?
access_time create folderエンタメ

寄稿

ガジェット通信はデジタルガジェット情報・ライフスタイル提案等を提供するウェブ媒体です。シリアスさを排除し、ジョークを交えながら肩の力を抜いて楽しんでいただけるやわらかニュースサイトを目指しています。 こちらのアカウントから記事の寄稿依頼をさせていただいております。

TwitterID: getnews_kiko

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。