浦上想起、ワンマン開催決定&新曲リリース

本日発表された、9月11日(金)に東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催されるワンマンライブのタイトルは〈浦上想起・バンド・ソサエティ presents “ザ・シークレット・ピクニック”〉。今回のバンドメンバーは発表されていないものの、浦上想起いわく「全4幕構成の大変愉快な爆ぜライブ」になるとのことで、これまで以上にディライトフルな空間になる。
浦上想起は今回のワンマンライブについて、以下のようにコメントを寄せている。
コメント
自身、そしてバンド3度目となるワンマン・ライヴ
「ザ・シークレット・ピクニック」の開催が決定されました(しました)!
2026年9月11日、恵比寿LIQUIDROOMにて・・・
かなり久しぶりの開催ですが、
隔絶領域で手作り感満載の培養活動を続ける中での集大成ともなる、
全4幕構成の、大変愉快な爆ぜライブにしようと企んでいます。
是非とも好きに踊りに&歌いに(もしくは眺めに)来てほしい!
秘密のピクニック行動を通じて、
歯止めの効かない毎日に少しでも抗う術を、ともに見つけましょうぜ。
リリース情報
浦上想起
シングル「最高のスウェット」
2026年6月17日(水)リリース
OTOTOY配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/3810856
ライブ情報
〈浦上想起・バンド・ソサエティ presents “ザ・シークレット・ピクニック”〉
日時:2026年9月11日(金) OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京・恵比寿LIQUIDROOM
チケット予約:https://l-tike.com/urakamifamily/
アーティスト情報
・X
https://x.com/urakamifamily

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
