【グルメ】6度目の再登場! バター感アップの松屋「バターチキンカレー」を食べてみた
おなじみ、牛丼チェーンの「松屋」。
5月12日より、「バターチキンカレー」の販売が開始となった。なんと、今回で6度目の再登場とのことである。
バターチキンカレー 980円
クリームバターカレー 730円
単品 バターチキンカレー 860円
単品 クリームバターカレー 610円
(※いずれも税込)
というラインナップ。
さっそく食べてみた
みそ汁つきで、ご飯は大盛・特盛無料。今回ご飯は普通サイズで。
「仕上げに店舗でバターをひとかけら加えることで、バター感をさらにプラス」したという一品、さっそく食べてみた。
カレーソースは、ココナッツミルクがベースでなんともクリーミー。バターを加えたことにより、かなり濃厚ではあるがしつこさはない。
トマトと玉ねぎに加え、「鉄板でジューシーに焼き上げたごろごろのチキン」、いわゆる“ごろチキ”がたっぷり入っており食べ応えは充分。添えられた福神漬がうれしいとこである。
こちらのメニュー、松屋の公式アプリでは5月19日10時まで使用可能な50円オフクーポンを配信している。気になる方はどうぞお早めに。
松屋フーズ
https://www.matsuyafoods.co.jp/
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。



