元乃木坂46・和田まあや、黒ドレス姿で誕生日を報告!「私らしく、前向きに突き進んでいきたい」
今月13日に結婚を発表した元乃木坂46の和田まあやが23日、自身のインスタグラムを更新。同日誕生日を迎えたことを報告した。
和田は「Hello28 最近は特に、支えてくださる方々への感謝を実感する毎日です いただいた温かい応援を力に変えて、私らしく、前向きに突き進んでいきたいと思います」と報告。そして「以前ファンクラブやYouTubeで『誕生日あたりに発表できそう』と少しお話ししていた新しい事業についてですが、もう少し先になりそうです…」と伝え、「ベストな形でお届けできるよう大切に準備を進めているので、あと少しだけ待っていただけたら嬉しいです 28歳も止まらず、前向きに頑張ります これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。
この投稿にファンからは、「まあやちゃんお誕生日おめでとう 幸せオーラ全開」「充実した素敵な一年になりますように」「誕生日と結婚おめでとう」「家族と一緒に素敵な28歳迎えて下さいね」など祝福の声が寄せられている。
(和田まあやInstagramより @wada_maaya_official)
関連記事リンク(外部サイト)
“くみっきー”舟山久美子、第3子妊娠を報告!「今は安定期を迎えて悪阻も落ち着いた」
時東ぁみ、赤いバスケユニフォーム姿公開!「可愛い」「バスケのユニフォームが一番似合うアイドル」
須田亜香里、美脚が際立つ衣装ショット公開!「相変わらずスタイル抜群」
YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。
ウェブサイト: https://yesnews.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
