渋谷龍太、実はキュレル愛用者!SUPER BEAVERの力強い楽曲が「冬の肌」を応援!

乾燥性敏感肌を考えた総合スキンケアブランド「Curél(キュレル)」の新ウェブCMが10月20日より公開。同ブランドの趣旨に賛同した人気ロックバンド「SUPER BEAVER」が楽曲を提供し、ブランドミューズを務める関水渚さんが出演しています。

■渋谷龍太もキュレル愛用!SUPER BEAVERの楽曲がウェブCMを盛り上げる

今回の新ウェブCMでは、心地よい肌とともに、冬のイベントや街の景色を心から楽しむ様子をリアルに描
写。乾燥性敏感肌の人の「無敵の冬、はじめる。」という意気込みを、映像を通じて鮮やかに表現しています。花王公式YouTubeチャンネルやキュレルブランドサイトにて公開されるほか、SNS広告などを通じて幅広く展開予定となっています。

[https://youtu.be/j-1yAYFFjaA]

「冬ならではのイベントをもっと楽しみたい乾燥性敏感肌の方を応援したい!」という趣旨に賛同したSUPER BEAVERが楽曲を担当。実は、ボーカルの渋谷龍太さんはキュレルを日頃から愛用しており、同ブランドの思いに共感しているとのことです。力強さとまっすぐなメッセージを放つ楽曲「人として」が起用されたことで、SUPER BEAVERが届ける音楽が、冬を前向きに楽しむすべての人の背中を力強く押し出すウェブCMに仕上がりました。

今回のコラボレーションにあたり、SUPER BEAVERから次のようなコメントが寄せられています。

「人間の、そして個人の個人たる所以は、その人の内面。しかし外から見える自分も、内面を構成する大きな要素だと思っています。自分を好きだと思える自分が、同じ様に、周りの人を慈しめるようになりますように。そうなってこそ、無敵の冬。」

本ウェブCMには、キュレルブランドミューズの関水渚さんが出演。乾燥した冬の空気を感じながらも、冬を満喫する様子を、自然体の演技で表現しています。関水さんの、冬の空気に溶け込むような柔らかく前向きな笑顔にも注目です。

■無敵の冬、はじめる。キュレル現品プレゼントキャンペーン

SNSで「この冬に楽しみたいこと」を投稿すると、キュレル商品の現品が当たるプレゼントキャンペーンが実施されます。

●応募期間:
2025 年11月11日(火)0:00~2025年11月28日(金)23:59まで

●応募方法:

STEP1:Xのアカウントを公開に設定したうえで、キュレル公式Xアカウント(@curel_kao)をフォロー
STEP2:Xで対象ポスト内のカンバセーショナルボタンをタップ
STEP3:立ち上がったポスト画面にご自身の「キュレルと一緒にこの冬楽しみたいこと」を追記して投稿

※公式アカウントのフォローを外した場合、Xアカウントを非公開にしている場合は、応募対象外となります。

●プレゼント内容(抽選で120名に当たる)
応募者の中から120名にキュレル商品の現品がプレゼントされます(下記4商品それぞれ30名ずつ)。

【商品概要】
・キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム
販売名 CurélクリームEc
・キュレル 潤浸保湿 モイストリペアアイクリーム
販売名Curélアイクリーム
・キュレル クリーム
販売名 CurélクリームG
・キュレル バスタイムモイストバリアクリーム
販売名 CurélウェットスキンM

すべて 医薬部外品 肌荒れを防ぐ(消炎剤配合)

【キュレル 公式ブランドサイト】
https://www.kao.co.jp/curel/

【キュレル 公式Instagram】
https://www.instagram.com/curel_official_jp/

【キュレル 公式X】
https://x.com/curel_kao

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 渋谷龍太、実はキュレル愛用者!SUPER BEAVERの力強い楽曲が「冬の肌」を応援!
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。