ヒグチアイ、韓国発のYouTubeチャンネル『dingo music』で「悪魔の子」を披露

 ヒグチアイが、YouTubeチャンネル『dingo music』内の企画“TEXTED”で「悪魔の子」を披露した。

 『dingo music』は登録者数540万人を超える韓国の音楽専門YouTubeチャンネルで、アーティストのライブパフォーマンス企画「Killing Voice」をはじめ動画が多数公開されている。今回披露された「悪魔の子」はTVアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2のエンディング主題歌に起用されていた。

 なお、ヒグチアイは10月29日にニューアルバム『私宝主義』のリリースを控えているほか、メジャーデビュー記念日となる11月23日からは全国ツアーもスタートする。

◎映像情報
YouTube『dingo music [TEXTED]』
https://youtu.be/CIOL4qH0tcw

YouTube『dingo japan [TEXTED]』
https://youtu.be/d9bab3noIcY

◎リリース情報
アルバム『私宝主義』
2025/10/29 RELEASE

<初回限定盤(CD+Blu-ray)>
PCCA-06430 6,600円(tax in.)
<通常盤(CD)>
PCCA-06431 3,300円(tax in.)

関連記事リンク(外部サイト)

ヒグチアイ、ニューAL『私宝主義』の全貌解禁&初回限定盤より「悪魔の子」ライブ映像公開
天々高々(MOROHAアフロ×ヒグチアイ)、新曲「なんども」を10/10“天々の日”に配信リリース
ヒグチアイ、新曲「バランス」MV公開 10月発売ニューALのタイトル&アートワーク解禁

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ヒグチアイ、韓国発のYouTubeチャンネル『dingo music』で「悪魔の子」を披露

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。