墨汁を床にこぼしたと思ったら違った

カップヌードルを床にこぼしたかのようなドアストッパーを開発した日清。あまりにもリアルに作られていて、本当にこぼれているように見えます。非売品のようですが、多くの人たちが欲しいと思ったようです。

墨汁を床にこぼしたかのようなドアストッパー

そんなカップヌードルのドアストッパーですが、それをインスパイアしたドアストッパーが存在するのです。墨汁を床にこぼしたかのようなドアストッパーです! 本当に墨汁がこぼれているようにしか見えません。焦ります。


確かにリアルすぎるので勘違いします

このドアストッパー画像を公開したのは、開明墨汁の公式Xアカウント。画僧とともに「誰だよ! 開明墨汁こぼしたやつ! ってなるドアストッパー作りました」とコメントしています。確かにリアルすぎるので勘違いします。

「誰だよ! こぼしたやつ!」シリーズが各企業から出る?

もしかすると、今後、さまざまな「誰だよ! こぼしたやつ!」シリーズが各企業から出てくるかもしれないですね。いやあ、それにしても、墨汁、リアルすぎてあせります!


※記事画像はカップヌードル公式Xアカウント / 開明墨汁公式Xアカウントより引用

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 墨汁を床にこぼしたと思ったら違った
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。