12秒に1つ売れた「MAMIDORI大福」を買って食べた結果→ もんげー!

12秒に1つ売れた「MAMIDORI大福」って気になりませんか? 大福ですよ? 日本古来からある大福。その大福が12秒に1つ売れたってやばくないですか? 12秒に1つ売れたってことは、120秒で10個ですよ。
たとえば、1200秒なら100個、12000秒なら1000個、120000秒なら10000個、1200000000000000秒なら100兆個ですよ。
最初の1時間だけで300個売れたらしい「MAMIDORI大福」
この「MAMIDORI大福」だけど、最初の1時間だけで300個売れたらしい。そこまで人気なの? 買うしかない。ということで実際に買ってみた。冷凍状態で届いたので、常温で3時間くらい放置して解凍しました。








生的感触があって良い感じ
解凍後、手に持ってみると、冷凍されていたのに、粉感があって、生的感触があって良い感じ。半分に割ってみると、もんげー! めっちゃ緑! 超絶グリーン! サイトの画像よりもしっかりとした硬さの抹茶。食べると広がる抹茶。甘味は結構強くて、けっこうパワフル。
緑色が大好き! 映えるスイーツを食べたい! 撮りたい! という人にはマッチするスイーツなのではないでしょうか! これを食べながら抹茶系ドリンクを飲むとよいかもしれません!!

(執筆者: クドウ秘境メシ)

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。