ラーメン二郎亀戸店の店主が「自分が行ったことがあるラーメン二郎店舗」を公開→ 行ってない店舗も判明

ラーメン店「ラーメン二郎 亀戸店」(東京都江東区亀戸4-35-17)といえば、ラーメン二郎店舗のなかでも安定しておいしさで高評価を得ている超人気店だ。ここに行けば、間違いないラーメン二郎が堪能できる。
ラーメン二郎亀戸店・店主が行ったことがある二郎店舗公開
そんなラーメン二郎亀戸店の店主が、自身が行ったことがあるラーメン二郎の店舗を公開し、多くの人たちが注目している。ラーメン二郎の店舗はけっこう多く存在するが、かなり多くの店舗に行ったことがあるようである。店主、絶品なラーメンを作るだけでも凄いのに、食べるのもすごい!
そういえば僕はまだ全店制覇していなかった… pic.twitter.com/ciVXwa4nPn— ラーメン二郎亀戸店 (@jiro_kame) August 15, 2025





仙台店は意外! 行ってそうなのに!!
行ったことがある店舗が判明したことにより、まだ行っていない店舗も判明した。どうやら仙台店、新潟店、前橋千代田店、千葉店、大宮公園店、ひたちなか店、一橋学園店、柏店、朝倉街道店に行ったことがないという。仙台店は意外! 行ってそうなのに!!
全店制覇する日が来るかもしれない
日々の営業でなかなか店舗巡りはできないかもしれないが、いつか、全店制覇する日が来るかもしれない。今後もラーメン二郎亀戸店の公式Xアカウントに注目だ!
※スタンプ画像はラーメン二郎亀戸店公式Xアカウントより引用
※ラーメン画像は記者撮影によるもの
(執筆者: クドウ秘境メシ)

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。