片付けられない人に……コミックエッセイ『「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました』シリーズが半額

8月17日現在、なぎまゆ先生のコミックエッセイ『「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました』がAmazonKindleや楽天Koboなどで半額となっている。
第2巻「見えないところも整理整頓編」、第3巻「家族の悩みも解決編」も同様に半額。加えて、第1巻は45%の大幅ポイント還元!
足の踏み場もないほど物が溢れすぎている友人宅のお片付けレポを通して、
整理整頓ができない理由、キレイな状態を続ける方法を解説!
元・片付けられない人だった著者がおくる、お片付け系実録コミックエッセイ。
(第1巻より)
1~3巻で、さまざまなパターンの「整理整頓ができない」人たちが登場。それぞれにあわせた方法で解決してゆく。
実用書も大幅ポイント還元
また、コミックエッセイではなく写真とイラストを添えた実用書の
『「ちゃんとしなきゃ!」をやめれば二度と散らからない部屋になる』
もあり、こちらは47%のポイント還元となっている。
お部屋をなかなか片付けられないという方、もしかしたらいずれかに自分にピッタリの方法が描かれているかもしれない。この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。