大好評のファミリーマート「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」 第2弾の商品登場

8月5日にスタートした、ファミリーマート(ファミマ)の「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」キャンペーン。
ファミチキをはじめ、ファミマの人気商品が40%増量ということで好評を博している。
8月12日から第2弾、8月19日からは第3弾が予定されている。
商品がなくなり次第終了というこちらのキャンペーン。8月15日現在、第1弾のファミチキ40%増量はすでに終了というところも多いようである。一方で、同じく第1弾のメガライフガードと「なめらかなチョコを味わうビスケット」は、大阪市内某所のファミマではまだ残っていた。

12日からは、2週目発売商品が登場している。

「サクサクか~るいチーズスナック」という、都内ではもう売ってない明治の「それにつけてもおやつは」な某スナック菓子に怒られそうな商品も40%増量!

その他、
・たべる牧場ミルク
・こだわり納豆の納豆細巻寿司
・こだわり肉シュウマイ&肉団子
が40%増量!
なくなり次第終了であるので、どうぞチェックのほど。

お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2508_zakkuri40_cp_je3V9sX.html

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 大好評のファミリーマート「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」 第2弾の商品登場

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。