スタバの先行販売で完売続出した「Moreヘブンリーピーチフラペチーノ」を飲んだ結果

スターバックスがリワード会員向けに先行販売し、あまりにも人気がありすぎて完売店が続出した「Moreヘブンリーピーチフラペチーノ」。すべての客が購入可能となったいま現在も絶大な支持を得ており、大人気のようだ。

ピーチ要素がマシマシ

ちなみにこれ「ヘブンリーピーチフラペチーノ」ではなく「Moreヘブンリーピーチフラペチーノ」。名称に「More」とあるように、ピーチ要素がマシマシになっているバージョンだ。

ということで、実際に飲んでみた。テイストは、イメージ通り、かなり優しい。そしてミルク感が濃い。「ほど良い甘さ」という言葉がマッチする甘味で、「甘すぎない」と「薄すぎない」のギリギリラインを攻めていると感じた。つまりスペシャルベストな甘味バランス。

「追いピーチ」の恩恵も強く感じられる

ピーチテイストがベースとしてあり、さらに「追いピーチ」の恩恵も強く感じられる。Moreにして良かった。それでも、もっとも自己主張が強いのはミルク感。

ピーチは主役ではなく、ミルク感を際立たせるための立役者なのかもしれない。ビジュはこってりしていそうに見えるが、爽やかでスルスル飲み進められるので、気がつけば完飲していた。素晴らしい。ごちそうさまでした。

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. スタバの先行販売で完売続出した「Moreヘブンリーピーチフラペチーノ」を飲んだ結果
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。