【これは間違いないウマさ】東京・千駄ヶ谷の立ち飲み「モンマスティー」のミルクティーが超絶ウマイ

ミルクティーなんて、どこで飲んでも同じと思っている人、いるかもしれません。ミルクティーがウマイ店があるとしても、「感動するほどおいしいミルクティーなんてあるの?」と思っている人、いるかもしれません。
ここのミルクティーはズバ抜けておいしい
ミルクティーを立ち飲みできる「モンマスティー」(東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-2)では、心から感動するミルクティーが飲めます。複数のお店でミルクティーを飲んできましたが、ここのミルクティーはズバ抜けておいしいです。
濃度、苦味、甘味、薫り、すべてがズバ抜けて至高。特にディープな薫りに感覚を傾けて飲んでみてほしいです。極まっています。




本当に本当に本当に本当に本当においしい
ちょっと大げさに言っているんでしょう? 普通の味なのに極端に表現しているだけでしょう? と思っている人、いるかもしれません。そんなことはないです。これ、本当に、おいしいのです。ズバ抜けています。
ミルクティーはモンマスティーという名称で販売
モンマスティーのミルクティーはモンマスティーという名称で販売されています。お店にはテーブルはありませんが、基本的にテイクアウトか立ち飲み、もしくは、小さなベンチで座って飲むことができます。ごちそうさまでした。会釈。
千駄ヶ谷・北参道の立ち飲みティースタンド「モンマスティー」のミルクティーが凄まじく美味すぎて衝撃を受けた。むちゃウマだと教えてもらって初めて行ったけど感動した! ただのミルクティーじゃあない! なんなんこれ! 老若男女に大人気。わかる。おいしすぎるもん。 pic.twitter.com/wKJAum5mSw— クドウ秘境メシ (@kudo_pon) August 1, 2025
(執筆者: クドウ秘境メシ)

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。