富士そばのカツ丼とラーメンが融合した「極かつとじラーメン」を食べた結果

秋葉原の「名代 富士そば 秋葉原電気街店」(東京都千代田区外神田1-14-1)に行ったのですが、むっちゃウマそうなメニューがあったのですよ。
たぶん、店舗限定だと思われます。




どれも強烈にウマそうな料理ばかりですが、特に気になったのがコレ。
かつ丼とラーメンが融合した「極かつとじラーメン」(税込1650円)。

目の前にやってきた極かつとじラーメン。
正直言って、ラーメンに見えない! そして、あまりにも贅沢すぎるビジュアル!
黄金に輝いています。





カツは超絶厚切り。かなり厚切り。とことん厚切り。ここまで厚切りのトンカツを使用しているお蕎麦屋さん、稀よ。
その味、極めて甘美。ラーメンのスープが玉子とカツにシミシミになっていて、超絶ジューシー! たまらない。
麺をズズッとすすりつつ、厚切りカツを食べて豚の旨味を堪能しつつ、玉子とスープの融合した旨味を楽しむ。
ごちそうさまでした!!
富士そばがオススメしている「極みかつとじラーメン」(1650円)うまいです。スープがしっかり染み込んだ玉子とカツは、カツ丼では得られないホッコリとする旨味を放つ。カツ丼もいいけどカツラーメンもよいものだ ごちそうさまでした! pic.twitter.com/zkUWnor6Mh— クドウ秘境メシ (@kudo_pon) July 28, 2025
(執筆者: クドウ秘境メシ)

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。