明和電機の社長が救急搬送される→ 画像公開→ ネタか→ 本当だった

明和電機の社長として知られる土佐信道さんが、台湾で救急搬送されたことが判明した。

明和電機「速報 社長救急車で運ばれる」

社長の公式Xアカウントで「速報 社長救急車で運ばれる」というコメントとともに、シュールな救急搬送時の写真が公開されたため、ネタなのか本当なのか判断ができない人もいたようだが、その後、事実であることが判明した。

<明和電機社長のXコメント>

「台湾の舞台でハリセンでお客様をヒットする練習中、不注意で舞台から落ち、足をヒットしてしまいました。病院でレントゲンとMRI検査をしたところ骨には異常なし。頭も大丈夫。よかった~」


足をぶつけたものの「骨には異常なし」

社長が救急車で運ばれていく画像を見た人たちが心配の声を寄せていたが、足をぶつけたものの「骨には異常なし」「頭も大丈夫」とのことで、ホッとしている人が多いようである。

異国の地で救急搬送されたりケガをしたら、本人がいちばん不安なはず。本当に無事で何より。現在、全国47都道府県ひとりコンサート「明和電機★UMEツアー2025」前期が開催中だが、後期にも期待である。


※記事画像は明和電機社長の公式Xアカウントより引用

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 明和電機の社長が救急搬送される→ 画像公開→ ネタか→ 本当だった
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。