元KAT-TUNの中丸雄一さんが株式投資についてツイートし反響 岐阜暴威さんもコメント

4月17日、今年3月に解散したアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーだった中丸雄一さんがTwitter(X)にて

ブログではお伝えしましたが、実は趣味の範囲で株式投資を10年くらいやっています。今後、株についてもたまにつぶやきますので、ぜひ皆様と意見交換できたら!
基本投資信託ですが個別株も少しあり、現在のざっくりポートフォリオは日本株と米国株で1対1です。

とツイートを行った。
株式投資などについて発言するタレントの方々が増えている昨今。お笑いコンビ・サバンナの八木真澄さんは、難関のファイナンシャルプランナー1級に合格し講演依頼が殺到しているとのことである。
超人気アイドルグループの元メンバーの発言とあって、いわゆる「株クラスタ」の方々から多くのコメントが寄せられていたようだ。

岐阜暴威さんが反応

中丸さんは、冒頭のツイートの20分ほど後に

最近の下落相場は買い場なのではと思いつつ、米国株の場合は為替リスクも強めに考えないと危険ですよね。悩みます。

とツイートし、こちらも反響を呼ぶ。
いわゆる「逆神」として知られるインフルエンサーの岐阜暴威さんは翌18日に

FXやりませんか?ドル円ショートでヘッジしましょう

と返信を行い、
「岐阜暴威、中丸雄一のコラボ企画が見たい。みんな待ち望んでいるはずだ」
「岐阜さん、卓球水谷、中丸3人の逆神トリオで企画して欲しい」
「中丸暴威」
といったようなコメントが寄せられていたようである。

※画像はTwitter(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 元KAT-TUNの中丸雄一さんが株式投資についてツイートし反響 岐阜暴威さんもコメント

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。