ドジャースの新セレブレーションは大谷翔平のCMが元ネタ

コーセーのハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに起用されているロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手。
DECORTÉ 「⾃分が満たされる」篇 15秒(YouTube)
https://youtu.be/B-q-gD0iOn0
大谷選手が出演した「コスメデコルテ」のCMが元ネタとなっているドジャースの新セレブレーションが、アメリカの野球ファンの間でもちょっとした話題となっています。
@tstdodgers Shohei and #Dodgers have a new home run celebration inspired by a #skincare commercial he did in #Japan After walking off the Braves on Wednesday, Ohtani struck a pose as he made his way to home plate #shoheiohtani #mlb #baseball #funny #celebration ♬ original sound – TST Dodgers
https://www.tiktok.com/@tstdodgers/video/7489142602231549215
4月2日(現地時間)に大谷選手がサヨナラホームランを打った際に初めて披露した新セレブレーションと、元ネタのCMを合わせた動画もTikTokで公開されています。
Got the dub, drop the new celebration. pic.twitter.com/M6qBr02JpO— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) April 5, 2025
https://x.com/Dodgers/status/1908653899705442740
他の選手も続々と新セレブレーションを披露。
現地のドジャースファンからは次のような声があがっています。
・ドジャースがまた日本からの広告で儲かる
・チームメイトが打てば打つほどいじられる大谷翔平
・フュージョンに代わるのがこれ
・ドジャース最高
・売り込むねえ
・この動きはどういう意味なの?
・翔平のCMをからかってるのよ
・やっとどういうことか理解したよ
・この新セレブレーションが気に入ったよ
・これって翔平の広告と関連してるんでしょ?
・チームメイトにCMをいじられる翔平
※画像:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000148282.html
(執筆者: 6PAC)

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。