人気漫画家が「三角コーン50個送れるもんなら送ってみやがれ!」と言った結果→ とんでもないことに

人気漫画家・やしろあずき先生が、インターネット上で「三角コーン50個とか送れるもんなら送ってみやがれ!」と書いたところ、とんでもないことになった画像を公開し、大きな話題となっている。

<やしろあずき先生のXコメント>

「三角コーン50個とか送れるもんなら送ってみやがれ! って言った次の週あたりに家がこうなった経験があるのでSNSでは軽率な発言をしないように心がけています」

ファンは「やしろあずき先生は三角コーンが大好き♪」と思い込んでいる?

ファンは「やしろあずき先生は三角コーンが大好き♪」と思い込んでいるようで、以前から三角コーンを送り付けてくる人が多くいたようだが、このときは数十個が一気に届いたようす。玄関が三角コーンだらけになっている。三角コーンって、外で使うものだと思ってた……。

これからも三角コーンが送られてくるかも!?

そんな痛い目に遭った(?)こともあり、「家がこうなった経験があるのでSNSでは軽率な発言をしないように心がけています」と語るやしろあずき先生。ファンは厚意や好意でやしろあずき先生に三角コーンを送っているはずなので、これからも三角コーンが送られてくるかもしれない……。


※記事画像はやしろあずき先生のXアカウントより引用

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気漫画家が「三角コーン50個送れるもんなら送ってみやがれ!」と言った結果→ とんでもないことに
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。