マクドナルドのチキンマックナゲットが面倒くさい性格だった件(笑)

マクドナルドのチキンマックナゲットが「面倒くさい性格」であることが判明し、インターネット上がザワついている。サムライマックが「ソース界ではトップクラスにこだわっている」と自負したところ、それに反応を示したのだが……。
<サムライマック>
「自分のソース、炙り醤油風なんだよね。ソース界ではトップクラスにこだわっていると思う」
<チキンマックナゲット>
「はじめまして。ナゲットと申します。素人質問で恐縮ですが「ソース界」の定義とはディップする、かける、塗る、ひたす、まぶす、染み込ませる、などのうち どのジャンルのことを指すものでしょうか。勉強不足で申し訳ありませんが ご教示いただけると幸いです」

ソースへのこだわり半端ない。#サムライマックは毎日楽しめます pic.twitter.com/JvphicfDW2— マクドナルド (@McDonaldsJapan) February 27, 2025
手にすると面倒くさいオーラを放つ
これは確実に面倒くさいパターン。「妙に丁寧」「素人質問で恐縮」「勉強不足で申し訳ありません」「ご教示いただけると幸いです」など、相手にすると面倒くさいオーラを放っている。
プライドと自信があるからこその反応
しかしながら、それでも多くの人たちに愛されているチキンマックナゲット。面倒くさい性格かもしれないが、プライドと自信があるからこその反応といえる。ある意味、ストレートに「私のほうがウマイから!」と言ってこないあたり、真摯・紳士ともいえるかもしれない。
サムライマックも、チキンマックナゲットも、どちらのソースもうめーぞ! 情報ソースはマクドナルド。
※記事画像はマクドナルド公式Xアカウントより引用
(執筆者: クドウ秘境メシ)

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。