アウターウェアブランド「Mackage」が春夏キャンペーン&起用する俳優・モデルを発表


Mackage(マッカージュ)は、ハリウッド俳優のチャーリー・ハナム氏とスーパーモデルのステラ・マックスウェル氏を起用した「2025年春夏キャンペーン」を発表した。

同キャンペーンは、卓越したラグジュアリー、パフォーマンス、イノベーションを取り入れたMackageの新たな章を示している。

世界指折の高級アウターウェアブランド「Mackage」


エラン・エルファシー氏はレザー業界での経験を生かし、1999年にMackageを設立。世界指折の高級アウターウェアブランドへと成長した。

ファッションと機能性を掛け合わせたユニークなバランスでアウターウェアを進化させるというミッションを掲げ、最高級のレザー、ダウン、ウールのみを使用。特徴的なテーラードシルエット、ドラマチックなスタイリング、精密なディテールを組み合わせている。

美的感覚に妥協することなく、高品質、持続性、高性能プロテクションへの揺るぎない信念を掲げたMackageは「世界で最も名高いラグジュアリー・アウターウェア・ブランド」のひとつとなり、アウターウェア業界に革新を与え続けている。

チャーリー・ハナム氏とステラ・マックスウェル氏

今回起用されたチャーリー・ハナム氏は『サンズ・オブ・アナーキー』のジャックス・テラー役として有名で、俳優として世界中を魅了してきた。

『パシフィック・リム』、『クリムゾン・ピーク』、『ケリー・ギャングの真実の歴史』など、映画とテレビに渡り成功したキャリアを築き、現在ライアン・マーフィー氏のアンソロジー・シリーズ『MONSTER』に出演。

悪名高い連続殺人鬼エド・ゲインを演じているほか、エド・ブルベイカー氏とショーン・フィリップス氏のグラフィック・ノベルが原作の映画化作品『Criminal』の主演も控えている。

メジャーなプロジェクトに出演し続ける同氏の存在感は、あらゆるジャンルのキャラクターに命を吹き込む演技力の幅広さとコミットメントに現れている。

チャーリー氏は、「Mackageとのコラボレーションにとても高揚しており、彼らのイノベーションとデザインへのこだわりが大好きなんだ」と語っている。

そして2年連続でMackageの顔となるステラ・マックスウェル氏は、ブランドのビジョンである強さと多様性を体現している。エレガンスとカリスマ性で、キャンペーンのビジョンに命が吹き込まれる。

ステラ氏は「Mackageとの旅を続けられることをとても誇りに思います。このキャンペーンは、個性、精巧な職人技、そしてファッションの変化していく力を称えるもので、特別に感じています」と述べている。

2つの異なる世界間から生じる緊張感を表現


同キャンペーンは、「無骨な魅力」と「洗練されたエレガンス」2つの異なる世界間から生じる緊張感を表現している。Mackageは、2人の対照的な魅力をつなぐ架け橋となり、精巧な職人技術とモダンラグジュアリーをシームレスに融合。

ビジュアルはこれら2つの力の相互作用を捉え、「大胆さ」にも「エレガンス」にも等しく適応するMackageの多用途性を示している。

2025年春夏キャンペーン「The Elements(ザ・エレメンツ)」は土、火、水、空気という4つの要素から得たインスピレーションを起用し、「Aesthetics That Protect(保護する美学)」というブランドの核となるDNAを体現している。

エレガントなアウターウェアとプレタポルテを届けてきたMackageの伝統を引き継ぐものになる。

CEOのタニア・ゴレシッチ氏によるコメント

MackageのCEOであるタニア・ゴレシッチ氏は以下の通りコメントしている。

「チャーリーとステラは、強さと洗練、個性と多様性という2つの世界を表現しており、2025年春夏コレクションのビジョンと完璧に一致しています。このキャンペーンは、限界に挑戦し続け、パフォーマンスとラグジュアリーを融合させ、アウターウェアが達成できる境界線を再定義するMackageにとって大きな1歩です」

Mackageの2025年春夏キャンペーンを楽しみに待とう。

Mackage:https://www.mackage.jp

(佐藤 ひより)

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