【寒そう】話題の映画「アユラ」柴田晃宏監督が公園で動画編集! 外で動画編集! なぜなのか

映画「アユラ」の柴田晃宏監督が、公園で動画編集をしていたことが判明した。つまり野外で動画編集をしていたようである。……な、なぜ、公園で編集を!?

柴田晃宏監督「公園で映像編集してる怪しい人がいたら私です」

柴田監督はさまざまな映画作品に携わってきた人物。そのような凄い人が、公園で、動画編集! 柴田監督は自身の公式Xアカウントで「公園で映像編集してる怪しい人がいたら私です」とコメントし、そのようすを画像でも伝えている。

<柴田晃宏監督のXコメント>

「門前仲町のどこかの公園で映像編集してる怪しい人がいたら私です。どこも満席でした」

凄まじく職人魂を感じる!!

Xに投稿された画像を見てみると、確かに、公園でパソコンを広げて作業している! しかも荷物もたくさん持っているようだ。いったいなにがあったのか……。ものすごく寒そうである。

柴田監督は「どこも満席でした」ともコメントしている。出先で作業をしようと思ったが、ネットカフェやカフェ、ファミレスなどが満席だったため、公園で編集をしたのかもしれない。凄まじく職人魂を感じる!!

公園で編集した動画が公開されることを楽しみに待ちたい

公園で編集した動画が「アユラ」かどうかは不明だが、公園で編集した動画が公開されることを楽しみに待ちたい。



※記事画像は柴田晃宏監督のXアカウントより引用

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【寒そう】話題の映画「アユラ」柴田晃宏監督が公園で動画編集! 外で動画編集! なぜなのか
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。