ラーメン二郎の店員さんが非常識な客に体当たりされる / 喫煙→ 逆ギレ→ 暴行
ラーメン二郎の店員さんたちは、お客さんに喜んでもらうためにラーメンを作り続けている。もちろんビジネスではあるが、おいしさと喜びを追求し続けていることが「ファンに愛される存在」になった最大の理由なのは間違いない。
喫煙を注意したラーメン二郎の店員さんに体当たりする客
人気ラーメン店「ラーメン二郎 亀戸店」(東京都江東区亀戸4-35-17)に、無慈悲で非常識な客が現れたようだ。店舗に並んでいる最中、喫煙していたというのだ。それだけでもマナー違反なのだが、さらに、喫煙を注意した店員さんに体当たりしてきたのだとか。体当たり……。もはや暴行であり、犯罪である。
<ラーメン二郎亀戸店のXコメント>
「お世話になってます。当店のスタッフが並びながら喫煙していた人に注意したところ逆ギレされ肩で体当たりされました。たまたま監視カメラの死角でやられたため証拠が残らなかったので監視カメラを増設します。なんでこんなことのためにお金をかけてカメラを設置しなくちゃいけないんですかね…」
お世話になってます。当店のスタッフが並びながら喫煙していた人に注意したところ逆ギレされ肩で体当たりされました。たまたま監視カメラの死角でやられたため証拠が残らなかったので監視カメラを増設します。なんでこんなことのためにお金をかけてカメラを設置しなくちゃいけないんですかね…— ラーメン二郎亀戸店 (@jiro_kame) January 20, 2025
もはや動物かそれ以下の存在
喫煙し、逆ギレし、体当たりの暴行。あまりにも酷すぎる人間性。いや、そんな行為をする者に人間性があるとはいえない。もはや動物かそれ以下の存在かもしれない。
このような客は「カネさえ払えば何をしてもイイ」「カネを払う俺様はエライのだからラーメン食わせろ」と考えるタイプの生物かもしれない。もはやモモンガ以下の存在。もはや反省することもできない筋金入りの無法者かもしれない。
二度とラーメン二郎を訪れてほしくない
こういう無法者は、客の立場からしても出会いたくないので、二度とラーメン二郎を訪れてほしくないものだ。すべてのラーメン二郎の店員さんたちが、安心してラーメン作りに集中できるよう、心から祈りたい。
(執筆者: クドウ秘境メシ)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。