ビオレUVがK-POPグループ「Stray Kids」を起用した新キャンペーンを2025春始動

花王が、2025年春より、日焼け止めブランド「ビオレUV」の新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を始動。イメージキャラクターとして、「Stray Kids」を起用した。

「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」とは、「太陽こそが、あなたのスポットライト」を意味する。練習生時代からまぶしい光の下を目指して挑戦を続けてきた「Stray Kids」は、そのイメージにぴたりとハマった形だ。

世界が注目する「Stray Kids」

12月に発売したアルバム「SKZHOP HIPTAPE ‘合 (HOP)’」が米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」にて史上初の6連続初登場1位の快挙を達成した。日本や韓国のみにとどまらず、世界で現象化するStray Kids。

世界で唯一無二の存在になることを目指し、「グローバル・シャープトップ」戦略を打ち出す花王にとって、まさにイメージ通りの存在である。

ビオレUVとは

生活者の不満足の声と向き合いながら、イノベーションをお越し、日焼け止め習慣を作り定着させることで成長してきた。世界27か国と地域で展開しており、日本の日焼け止め市場4年連続ナンバーワンブランドを記録。

代表商品はビオレUVアクアリッチエッセンス。2011年から発売されており、累計出荷数量は1億本を突破。人類を日焼けから守る守護者のような存在だ。

ティザー動画を公開

花王 Biore UV × Stray Kidsティザー動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=fhOeRjbO52Y

2025年春からのキャンペーン本格始動に向けたティザー動画も公開した。動画は太陽に照らされた都会を上空から映した映像が流れており、Stray Kidsの姿はまだない。

キャンペーンが始動する日が楽しみだ。Stray Kidsはどんな輝きを見せてくれるのか。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ビオレUVがK-POPグループ「Stray Kids」を起用した新キャンペーンを2025春始動
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。