希望額500万円で「令和の虎」に出演した佐々木貴史さん→ たった3年で200億円企業に成長!
人気インターネット配信番組『令和の虎』。出演者は社長たちの前で自己アピールをし、投資や支援を呼びかけ、社長に認められた者だけが資金援助してもらうことができるという番組だ。
佐々木貴史さん「リライブシャツで介護士の負担を減らしたい!」
佐々木貴史さんが出演している令和の虎は「リライブシャツで介護士の負担を減らしたい!」とのタイトルでYouTubeに掲載されており、いま現在も視聴可能。佐々木貴史さんは自信作「リライブシャツ」をウリとして出演し、希望額500万円で社長たちと対峙し、見事、希望額を得た。
<佐々木貴史さんのXツイート>
「今から3年前の2021年12月の今日ころ、私は令和の虎の岩井主催に出会いました。その出会いのおかげでまったく売れないリライブシャツが、たった3年で200億円企業に成長できたのです。学歴も人脈も資金もなかった私がどんな戦略を取ったのか、1月から何回か講座を行います。講座においでの方はぜひ期待してください」
今から3年前の2021年12月の今日ころ、私は令和の虎の岩井主催に出会いました。その出会いのおかげでまったく売れないリライブシャツが、たった3年で200億円企業に成長できたのです。… pic.twitter.com/k3OqUnjAz7— 佐々木貴史@リライブシャツ (@Sasaki_Relive) December 12, 2024
身の人側や「思い」も社長に認められる必要がある
出演者は、事業計画だけが重要視されるわけではない。自身の人側や「思い」も社長に認められる必要がある。佐々木貴史さんは、事業計画だけでなく、商品も良いものであると社長に認めさせ、その人柄も受け入れられて、支援をされることになったと思われる。
佐々木貴史さんだからこそ200億円企業に成長できたのでは
たった3年間で200億円企業に成長できたのは、令和の虎という番組、その社長たち、主催の岩井良明さんの力は必要不可欠だったかもしれないが、佐々木貴史さんだからこそ、200億円企業に成長できたといえるのではないだろうか。
※記事画像は佐々木貴史さんのXツイートより引用
(執筆者: クドウ秘境メシ)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。